セミナー・講座・イベント

ぐるぐるNISSHINまちミル博2023プログラム 『わくわく!いなさく!すごろく!』


田んぼの中ですごろくを行います。ただのすごろくではなく、参加者の方自身が駒になって進む大きなリアルすごろくです。すごろくのマスには、お米に関する説明や知識がちりばめられています。すごろくを楽しみながら、お米に関する知識を身につけましょう!イベントの勝者には、田んぼで当日遊んだすごろくのレプリカを景品として贈呈します!

☆まちミル博覧会公式Webサイト
https://machimiru-haku.com/events/573

開催日時

2023年10月14日(土)
受付9:00 開始9:30 ~ 終了12:30 
※10月14日が天候などの影響で延期になった場合の予備日は10月15日(日)となっています。


会場


NPO法人Earth as Mother日進市米野木アグリスクール圃場
「米野木駅北」の交差点を東に進み、最初のT字路を右に曲がります
マックスバリューの横を抜けると、コンクリートが赤く塗られたT字路があるので、そこを左に曲がります。
左手に上り坂になっている細道があるので、そこを進んでいきます。
とれたて苺農園タカハシ様の奥に会場となる田んぼがあります。

駐車場:無

開催場所の田んぼの近くには駐車場はございません。車でお越しになる場合は米野木駅周辺の有料駐車場をご利用ください。


参加費


参加費は1家族700円です。
当日はおつりの出ないようにお願いいたします。


定員


12組  
※先着順。定員になり次第締め切らせて頂きます。


申し込み


Webのみ
まちミル博覧会公式Webサイト
https://machimiru-haku.com/events/573


問合せ先


中京大学今井ゼミ
imaizemi2022@gmail.com


主催、共催


◆主催 中京大学今井ゼミ

◆共催 NPO法人Earth as Mother


セミナー・講座・イベント

ご参加・ご支援
メールマガジン